よくある質問|パチンコポップストア

Q

会員登録しないと買い物はできないのですか?

A

いいえ。
ただし、購入のため住所などの情報を記入いただく必要はございますので、予めご了承ください。

Q

ショッピングサイトでの買い物はいつでもできますか?

A

サイトメンテナンス時(不定期実施)以外は、24時間いつでも購入可能です。
当社営業時間外に購入した商品の手配・発送等については、TOPページフッターをご確認ください。

Q

携帯電話からの購入はできますか?

A

レスポンシブに対応しておりますが、パソコン以外からの、システムを介した購入は推奨しておりませんのでご配慮下さい。
もし、スマートフォンなどからの購入に失敗した場合はパソコンから購入を検討ください。ガラパゴス携帯へは非対応となっております。
※前述通りパソコン以外からの購入は導入しておりませんので、携帯電話等からの購入において万が一お客様側になんらかの障害・支障がきたされた場合は弊社は一切の責任を負いませんので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

Q

カートとは何ですか?

A

カートとは「cart = 買物カゴ」を意味しており、実際の買い物のように買い物カゴに商品を入れてレジで精算をするといった流れをインターネット上で可能にした機能で、一般的にカート、またはカートシステムと呼ばれています。

Q

カートシステムを使わないと商品購入はできないのですか?

A

当ショッピングサイトにおける買い物は、カートシステムによる購入を目的としております。
既製品以外の購入、別注・オリジナルの制作などを依頼したい場合は、別途お受け致しておりますので、お手数ですが、弊社まで電話またはフォームから問い合わせの上ご確認下さい。

Q

商品の購入の仕方がわからない。

A

商品購入の主な流れは、[ 商品を見る ] → [ 商品をカートに加える ] → [ 商品購入の手続き ]となります。
また、営業時間内であれば専門のスタッフが常駐していますので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

Q

商品の購入ができません。サイトが正常に表示されません。

A

パチンコポップストアを快適にご利用いただくために、下記の環境・設定でご利用いただくことをおすすめいたします。
--------------------------------------------------------------------------------------
■ブラウザ環境

なお、推奨ブラウザをご利用の場合でも本ホームページでの動作を保証するものではありません。
■Cookieの使用について
Cookie(クッキー)とは、弊社ショッピングサイトからブラウザを通じてお客様のパソコンに一時的にデータを書き込んで保存する仕組みです。Cookieを使用すると、その情報をもとに、お客様に適した情報の提供など、さまざまなサービスをご利用いただけます。
Cookieの情報から、個人情報を検索・変更したりすることはできません。
また、Cookie内に記録された情報は発行者である弊社のみが読み取ることができます。
弊社では、お客様がカートに入れた商品情報や入力情報などの読み取りに、Cookieの仕組みを利用しています。そのため、ご利用には、Cookieの設定を有効にしていただけますよう、お願い致します。
■JavaScript
本ホームページ内の一部のページでJavaScriptを使用しています。本ホームページをより快適に
ご利用戴く際はJavaScriptを有効にしてください。
■プラグインについて
また、PDFファイルを閲覧・印刷する場合にはAdobe Readerが必要となります。
--------------------------------------------------------------------------------------
その他、ご不明な点がある場合は、弊社技術スタッフまでお問い合わせ下さい。

Q

「カートに追加する」ボタンがない商品はどうやって買うんですか?

A

カートに追加する」ボタンがない商品はお問い合わせ専用商品となります。
ご購入をご希望の際は、お問い合わせ下さい。

Q

商品個数を変更したい。

A

カートに入れた商品の個数変更は、「数量」枠内の「+」を押して変更してください。

Q

カート内に入れた商品を削除したい。

A

カート内の右側にある「削除」ボタンを押すことでその商品は削除されます。
また、複数削除したい場合は、「ゴミ箱アイコン」を押すと商品を削除することができます。

Q

会員登録には何が必要ですか?

A

等サイトには現在会員登録機能はございません。今後お客様からの希望が合った場合導入を検討致します。

Q

メールアドレスを忘れました。メールアドレスが使えなくなりました。

A

当ページではメールアドレスの登録は、購入時への連絡先として登録いただいておりますため、購入時に利用できるメールアドレスを再度登録していただきますようお願い致します。

Q

届け先住所、担当者名、パスワードなどを変更したい。

A

購入時への連絡先として登録いただいておりますため、購入時に利用できるメールアドレスを再度登録していただきますようお願い致します。

Q

退会したいのですがどうしたら良いですか。

A

購入に関して会員登録といったものはございませんので、退会の必要はございません。メールマガジンなどに登録いただいていた場合はその旨を電話もしくはお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。

Q

商品の詳細が知りたい。

A

商品詳細ページに、商品名やサイズ、用途などを記していますのでそちらをご参考下さい。
ページに掲載していない情報もお問い合わせいただければ、専門のスタッフが丁寧に対応いたします。

Q

「在庫切れ」表示の商品について

A

「在庫切れ」商品につきましては、入荷待ちとなります。入荷日等についてはお問い合わせ下さい。

Q

既製品以外の商品を注文したい。

A

ジャリアでは、ショッピングサイトに掲載している既製品以外にも、オリジナル商品の製作も承っております。
お客様の目的に合わせてデザインの打ち合わせ、その他素材・サイズ等を電話・メール等にてご相談させていただきながら製作していきます。詳しくはお問い合わせ下さい。

Q

許諾商品について

A

このサイトに掲載されているオフィシャルアピールポップ商品は、版権元がメーカーより正式に許諾を受けて製造・販売しているオフィシャルポップグッズです。このサイトの内容、及び商品デザインは著作権法により保護されています。これらを許可なく無断で複写・転載を禁じます。これらに違反して使用された場合、著作権法違反として刑事責任・民事責任を問われることがありますのでご注意下さい。

Q

注文・支払い・配送に関する詳細について教えてほしい

A

TOPページ下部にある説明をご覧下さい。

Q

営業時間外(土・日・祝日など)に買物をした場合は、どのような手配・発送になりますか?

A

弊社営業時間は、土曜・日曜・祝日を除く平日 10:00 - 18:00です。
上記時間外にパチンコポップストアにて買い物をされた場合は、翌営業日にての対応とさせていただきます。

Q

配送料のサービスはありますか?

A

当ホームページにおいて、一部例外商品を除き、税込み20,000円以上のお買い物をされた方には、配送料を無料とさせていただきます。

Q

クレジットカード払い、銀行振り込み払いはありますか?

A

弊社でのお支払いは銀行振込、代金引換、クレジットカード決済(JCB/Visa)となっております。

Q

商品はどのくらいで届きますか?

A

在庫のある商品でしたら平日は16:30までにご注文いただければ当日出荷させていただきます。
在庫のない商品、オーダーメイドにつきましてはお手数ですがお問い合わせの程お願い致します。

Q

商品が届きません。

A

通常、商品の発送はご注文をお受けして2、3日以内にお送りしていますが、商品の在庫状況、また配送センターより遠方のお客様においては発送が遅れる場合がございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
また、一週間以上経っても弊社から連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。

Q

商品を返品・交換したい。

A

理由・内容によって検討させていただきますので、まずはお問い合わせ下さい。

Q

注文したのと違う商品が届いた。

A

すぐに交換させていただきます。商品が届いた際に受け取り拒否していただくか、あるいは弊社まで着払いにてご返送ください。

Q

ご注文後の内容変更や、キャンセル等について

A

理由・内容によって検討させていただきますので、まずはお問い合わせ下さい。

Q

その他購入について聞きたいことがある

A

ご意見・ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:0120-777-972