パチンコのポップや、装飾アイテムを多数取り揃えております。

ようこそ ゲスト 様

合計:0 円(税込)

 ※ のこり20,000円で送料無料!

パチンコポップストアはのぼりや装飾の注文サイトです

よくある質問

会員登録しないと買い物はできないのですか?
はい。
非会員による商品購入の場合は、商品購入履歴や会員限定の機能が利用できませんので、予めご了承ください。
ショッピングサイトでの買い物はいつでもできますか?
サイトメンテナンス時(不定期実施)以外は、24時間いつでも購入可能です。
当社営業時間外に購入した商品の手配・発送等については、「営業時間外(土・日・祝日など)に買物をした場合は、どのような手配・発送になりますか?」をご参照下さい。
携帯電話からの購入はできますか?
携帯電話・PHSなどのパソコン以外からの、システムを介した購入は導入しておりませんのでご遠慮下さい。
基本的には携帯電話等からの購入を前提とした仕様にはなっておりませんが、稀に一部の機種で購入ができる場合もあります。
しかし、前述通り携帯電話からの購入は導入しておりませんので、携帯電話等からの購入において万が一お客様側になんらかの障害・支障がきたされた場合は弊社は一切の責任を負いませんので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
カートとは何ですか?
カートとは「cart = 買物カゴ」を意味しており、実際の買い物のように買い物カゴに商品を入れてレジで精算をするといった流れをインターネット上で可能にした機能で、一般的にカート、またはカートシステムと呼ばれています。
カートシステムを使わないと商品購入はできないのですか?
当ショッピングサイトにおける買い物は、カートシステムによる購入を目的としております。
既製品以外の購入、別注・オリジナルの制作などを依頼したい場合は、別途お受け致しておりますので、お手数ですが、弊社までお問い合わせの上ご確認下さい。
商品の購入の仕方がわからない。
商品購入の主な流れは、[ 商品を見る ] → [ 商品をカートに加える ] → [ 商品購入の手続き ]となります。
詳しい説明については、「初めての方へ買い物ガイド」をご参照下さい。
また、営業時間内であれば専門のスタッフが常駐していますので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
商品の購入ができません。サイトが正常に表示されません。
パチンコポップストアを快適にご利用いただくために、下記の環境・設定でご利用いただくことをおすすめいたします。
--------------------------------------------------------------------------------------
■ブラウザ環境
【Windows XP・Vistaをお使いの方】
・Microsoft Internet Explorer 7.0以上
・Microsoft Internet Explorer 6.0以上
・Mozilla Firefox 1.5以上
【Macintosh OS X 10.1以上をお使いの方】
・Safari 2.0以上
・Mozilla Firefox 1.5以上
なお、推奨ブラウザをご利用の場合でも本ホームページでの動作を保証するものではありません。
■Cookieの使用について
Cookie(クッキー)とは、弊社ショッピングサイトからブラウザを通じてお客様のパソコンに一時的にデータを書き込んで保存する仕組みです。Cookieを使用すると、その情報をもとに、お客様に適した情報の提供など、さまざまなサービスをご利用いただけます。
Cookieの情報から、個人情報を検索・変更したりすることはできません。
また、Cookie内に記録された情報は発行者である弊社のみが読み取ることができます。
弊社では、お客様がカートに入れた商品情報や入力情報などの読み取りに、Cookieの仕組みを利用しています。そのため、ご利用には、Cookieの設定を有効にしていただけますよう、お願い致します。
■JavaScript
本ホームページ内の一部のページでJavaScriptを使用しています。本ホームページをより快適に
ご利用戴く際はJavaScriptを有効にしてください。
■プラグインについて
本ホームページ内の一部のページでは、Adobe Flash Playerが必要となります。
また、PDFファイルを閲覧・印刷する場合にはAdobe Readerが必要となります。
--------------------------------------------------------------------------------------
その他、ご不明な点がある場合は、弊社技術スタッフまでお問い合わせ下さい。
「この商品をカートに入れる」ボタンがない商品はどうやって買うんですか?
「この商品をカートに入れる」ボタンがない商品はお問い合わせ専用商品となります。
ご購入をご希望の際は、お問い合わせ下さい。
商品個数を変更したい。
カートに入れた商品の個数変更は、「個数」枠内の数字を変更し、「カートの内容を更新」ボタンを押してください。
(※ 数字だけ変更して、注文手続きの画面へ進んでも数字は変更されません。)
カート内に入れた商品を削除したい。
カート内の右側にある「削除」ボタンを押すことでその商品は削除されます。
また、複数削除したい場合は、「削除」ボタン下のチェックボックスにチェックを入れ、「カートの内容を更新」ボタンを押すと、チェックした商品をすべて削除することができます。
ポップストア会員とは何ですか?
ポップストア会員は、お客様により満足していただけるようなサービスを提供するために導入したサービスです。
会員登録にお金はかかりますか?
当ショッピングサイトの会員登録は無料で行うことができます。
その他、年会費等も一切かかりませんのでご安心下さい。
会員登録には何が必要ですか?
会員登録のページでは、ホールの住所や担当者様の情報などを登録させていただきます。
またログイン時にメールアドレスが必要となりますので使用可能なメールアドレスをお使い下さい。
パスワードはお客様が任意で指定できます。
パスワードを忘れました。
パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れた方」ページにてパスワードの再発行を行って下さい。
登録メールアドレスへ、新しいパスワードをお送りいたします。
その際、パスワードはお客様が任意で指定できなくなりますのでご了承下さい。
メールアドレスを忘れました。メールアドレスが使えなくなりました。
メールアドレスを忘れたり、諸事情により使用できなくなった場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせ下さい。他にご利用可能なメールアドレスをお教えいただければ新しいメールアドレスを設定いたします。
マイページとは何ですか
マイページとは、ポップストア会員に登録されたお客様のみが閲覧可能なページで、以下のようなサービスをご利用することができます。
・お客様情報の編集(担当者名 / メールアドレス / パスワード / 住所 /
・買い物履歴の閲覧
・ポイントの確認
届け先住所、担当者名、パスワードなどを変更したい。
届け先住所、担当者名、パスワードなどの変更は、マイページにて行うことができます。(会員のみ)
ログインできません。
登録メールアドレス、パスワードにお間違いはございませんでしょうか。
パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れた方」ページにてパスワードの再発行を行って下さい。
また、パチンコポップストアを利用する際の推奨環境をご確認下さい。
問題が解決しない場合は、弊社技術スタッフまでお問い合わせ下さい。
退会したいのですがどうしたら良いですか。
退会についてはお問い合わせフォームよりお知らせ下さい。ご本人様と確認出来次第退会手続きをさせて頂きます。スタッフまでお問い合わせ下さい。(確認にお時間がかかる場合がございます。また、退会手続きの間にメールマガジン等が届く場合も ございますのでご理解頂ければ幸いです。)
商品の詳細が知りたい。
商品詳細ページに、商品名やサイズ、用途などを記していますのでそちらをご参考下さい。
ページに掲載していない情報もお問い合わせいただければ、専門のスタッフが丁寧に対応いたします。
「在庫切れ」表示の商品について
「在庫切れ」商品につきましては、入荷待ちとなります。入荷日等についてはお問い合わせ下さい。
既製品以外の商品を注文したい。
ジャリアでは、ショッピングサイトに掲載している既製品以外にも、オリジナル商品の製作も承っております。
お客様の目的に合わせてデザインの打ち合わせ、その他素材・サイズ等を電話・メール等にてご相談させていただきながら製作していきます。詳しくはお問い合わせ下さい。
許諾商品について
このサイトに掲載されているオフィシャルアピールポップ商品は、版権元がメーカーより正式に許諾を受けて製造・販売しているオフィシャルポップグッズです。このサイトの内容、及び商品デザインは著作権法により保護されています。これらを許可なく無断で複写・転載を禁じます。これらに違反して使用された場合、著作権法違反として刑事責任・民事責任を問われることがありますのでご注意下さい。
注文・支払い・配送に関する詳細は下記リンクをご参照下さい。
お買い物ガイドをご覧下さい。
営業時間外(土・日・祝日など)に買物をした場合は、どのような手配・発送になりますか?
弊社営業時間は、土曜・日曜・祝日を除く平日 10:00 - 18:00です。
上記時間外にパチンコポップストアにて買い物をされた場合は、翌営業日にての対応とさせていただきます。
配送料のサービスはありますか?
当ホームページにおいて、税込み20,000円以上のお買い物をされた方には、配送料を無料とさせていただきます。
クレジットカード払い、銀行振り込み払いはありますか?
申し訳ございませんが、弊社でのお支払いは代金引換のみとなっております。
商品はどのくらいで届きますか?
在庫のある商品でしたら平日は16:30までにご注文いただければ当日出荷させていただきます。
在庫のない商品、オーダーメイドにつきましてはお手数ですがお問い合わせの程お願い致します。
商品が届きません。
通常、商品の発送はご注文をお受けして2、3日以内にお送りしていますが、商品の在庫状況、また配送センターより遠方のお客様においては発送が遅れる場合がございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
また、一週間以上経っても弊社から連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。
商品を返品・交換したい。
理由・内容によって検討させていただきますので、まずはお問い合わせ下さい。
注文したのと違う商品が届いた。
すぐに交換させていただきます。商品が届いた際に受け取り拒否していただくか、あるいは弊社まで着払いにてご返送ください。
ご注文後の内容変更や、キャンセル等について
理由・内容によって検討させていただきますので、まずはお問い合わせ下さい。
カタログを請求したい
カタログ閲覧ページよりダウンロードが可能です。
ご意見・ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
ジャリアへのお問い合わせ